経営指針発表会を開催しました




先日、弊社では経営指針発表会を開催いたしました。
今年のテーマは「変革」です。
変化の激しい時代の中で、これまで培ってきた技術や強みをさらに磨き上げ、
持続的に成長できる“稼げる組織”への土台作りを進めてまいります。
今年は特に、
① 教育
② 品質向上
③ 簡素化
この3つを重点テーマとして掲げ、
社員一人ひとりの成長と、より強い組織づくりに取り組んでいきます。
教育を通じて技術力や人間力を高め、
品質向上によってお客様からより信頼される製品・サービスを提供し、
業務の簡素化によって効率的で働きやすい環境づくりを目指します。
これからも弊社の強みを最大限に活かしながら、
社会に必要とされる企業として、更なる技術力の向上と価値創造に挑戦してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


